可愛いパッケージとプチプラなのが嬉しくて私もお気に入りのさんからまたまた可愛い過ぎるコスメをモニターさせていただいてますっハート②


今回はこちら・・・ビックリ

ーフゲルクリーム

これ・・・

なんとたった1本


ピンクチューリップ化粧水

ピンクチューリップ乳液

ピンクチューリップ美容液

ピンクチューリップクリーム

ピンクチューリップパック

ピンクチューリップ化粧下地


6つの効果がある高機能オールインワンゲル!!


オレンジチューリップ低分子ヒアルロン酸

オレンジチューリップマイクロコラーゲン

オレンジチューリップコエンザイムQ10


↑を配合しているらしく・・・


洗顔後はなんとこれ1本でいいのです!!!!!!!!!!!!!!


もう私にぴったり・・・!!


小さな子供がいるとバタバタして忙しくて時間ないからこんな便利なオールインワンゲル助かります!!!


しかもね蓋を開けてびっくりしたのが・・・

見てください!!!

この大容量!!!!!!!!

なんと200g!!!!!


蓋ぎりぎりのところまでびっしりゲルが詰まってますあんぐり!!


そのゲルちゃんはこんな感じで・・・

ぷるぷるなんです・・・らぶ1!!


ちなみにこのプルプルくん透明ではなく真っ白ハート

乳液やらクリームやら混じってるからかしら??ハート

このプルプルくん1本で本気で潤うから私もう・・・

虜になっちゃいましたらぶ1!!


悪阻でしんどかった時・・・スキンケアなんてする余裕がなかったのですがこれだけは塗り続けていましたううっ...
10秒あればお肌が一気に生き返るので本当に助かりました☆

まさに瞬間スキンケア完了!

香りも自然で使いやすかったのでおススメです!


さんのアイテムは本当にハズレがなさすぎてビックリあんぐりはなまるきらきらきら~♪!!はぁと


プチプラで言うことなしキャッ☆きらきらきら~♪はなまるはぁと!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中