今更ですが我が家の自称クリスマスパーティーサンタさんキラキラクリスマスツリー

弟達がやって来たときにおんぷ

チキンは弟の大好物唐揚げにハート

ケーキは当日と思っていたら…ハート

クリスマス当日は寝込んでまさかのほっともっとおにぎり割り箸という…泣どょ~ん笑

食後は美味しいコーヒーtime!
最近愛飲中のお気に入りのこちらハート

ネスカフェのふわラテをみんなでいただきましたルンルン♪ハート
こちら何が良いって一本ずつスティックタイプなので計量などが要らず簡単にすぐできるのですらぶ1!

このスティックを一本入れてお湯を入れればもう完成ハート

こんなフワフワな泡のコーヒーがすぐできちゃうんですキラキラ
ミルクもお砂糖も既に入っているのですぐ飲めるので忙しい時間のないときにもピッタリ
ハート

これ気に入りすぎてミルクティーも買っちゃいましたらぶ1!