昨日は3回目のママミーティングに参加してきましたべび③ハート

ある番組さんとブランドさんのコラボ企画でママも使いやすいbagを作ろうという素敵な企画ルンルン♪ハート

今回はそのブランドさんの事務所にて撮影でした!

昨日は風もビュンビュン凍えるような寒い日でしたがさすがアパレル業界目ビックリ

スタッフのお姉様方…もう春物着てたぁ~泣キラキラ
中には半袖の方も!
置いてあったサンプルかな?お洋服もとっても可愛いくてワクワクしましたハート

さて、前回ママ達で意見を出し合ったbagがサンプルとして出来上がってきていましたルンルン♪キラキラ

まだサンプルなのでモザイクで!

機能性が抜群のこのbag!!
もう少しこうなれば良いなぁ~っていう意見を今回出し合って…キラキラ

完成したらなんと全国発売されるらしいですスキップハート

福岡だけかと思っていたからビックリくまモン笑

カラーもバリエーション豊富らしいので完成が楽しみですハート

帰り道どーしてもベーグルベーグルのベーグルが(ベーグル連呼しすぎだなくまモン笑)食べたくなって阪急へ寄り道ルンルン♪!

息子のクリスマスプレゼントも買ってなかったしお買い物☆

最近ハマってるプラレール買おうか迷ってるんだけどなんか最近おもちゃが増えて片付けなくて悩んでて…

実用性で選んだぜ笑

袋がクリスマスバージョンで可愛い~ハート

でもやっぱりサンタサンからはおもちゃあげた方が良いのかなサンタさんどょ~ん笑

迷うわ~なくダッシュ

それより今週は旦那ほぼいなくてクタクタガックリ・・・
昨日出張から帰ってきたけど今日また出張に出掛けていった

まぁご飯作ったりしなくて良いから楽ですがガックリ・・・

毎晩子供をお風呂に入れてくれる旦那様…理想ですなくダッシュ
多くは望みませんダッシュ
せめてお風呂くらいのんびり入ってみたいななくダッシュ
フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 
【クリスマス企画2014】今年のイベント10アイテムから商品を1つプレゼント!!

【布ナプキンはじめてセット】レビューを書いてくれるモニターさん50名様募集
総勢60名♪ 冬のあったか新商品モニターさん大募集!
読者登録してね