最近ちょっと暖かくなってきましたがまだ気になるのがお肌の乾燥なくダッシュ

私季節の変わり目は特にカサカサが酷くなってしまい悩みが絶えないのですが・・・泣ダッシュ


そんな私に救世主様が☆

それがコチラチューンメーカーズさんのセラミド200ハートクラッカー

こんなに小さいのに効果あるの!?っと不安になってしまう程の可愛いサイズの小瓶ちゃん・・・ハート

ですが小さくてもパワーはすごいんです!!


このセラミドいま注目されている成分で・・・キラキラ

乾燥・インナードライに凄く効果があると言われているんですらぶ1!!

↑まさにコレ私です

早速試してみましたはにわハート

こちらの容器の中には☆


こんな感じで透明のさらっとしたテクスチャーの液・・・!

この液!色んな使い方がありまして・・・!!

はなまる洗顔後すぐのブースターとしてpika**
はなまる化粧水にプラスしたりpika**

使い方はその日のお肌の状態に合わせて自由自在なんです!!


これだけで使う際は洗顔後すぐのまっさらな肌にこちらのセラミド200を4~6滴なじませるだけと超簡単らぶ1!!はなまる


ぐんぐん浸透して肌の内側からしっかり潤ってくれましたキラキラ
これ単品で化粧水として使っても潤ったのですが・・・pika**


今回チューンメーカーズさんの最強化粧水原液保湿クリーム液とMIXして使ってみましたらぶ1!!

こんな感じで混ぜ混ぜ・・・!!

潤いがいつもよりさらにUP☆はなまる!!

しかもこのセラミド外部刺激からお肌を守ってくれるんだそうらぶ1☆

セラミドがないお肌はこんな状態らしいので想像すると怖いですね・・・泣ビックリ



小さくても長持ちしてコスパも抜群なのでオススメです!!ハートオススメ
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
チューンメーカーズファンサイト参加中

読者登録してね