この日・・・朝から人形劇を見に行って来ましたべび③☆


こちらの人形劇さん・・・pika**
去年もお邪魔したのですが中々のクオリティで子供はみんな喜び母はみんな笑ってましたくまモンキラキラ笑

このアンパンマンの顔の作りがまずハイクオリティじー アンパンマン笑

でもこれボランティアの方がしてくださってるんですハート

有難いですね・・・ハート

感謝感謝ですキラキラ


しかし母は寒くて寒くて会場の底冷えする感じに耐えられず途中退場・・・焦る笑

こんな温かグッズが気になる今日この頃です・・・きらきらキラキラ

寒さに負けない!あったかレギンス♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集

空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm

フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 

そしてこの日は中々のハードスケジュールでした焦るダッシュ


人形劇の後はサークルのママさんたちとクリスマス会の準備の買い出しへ・・・☆

サンタさんからのプレゼントにラッピングに・・・サンタさんベル


5人のママ達で行ったのですが子供を見る係・選ぶ係に分かれて効率よくはにわキラキラ

となるはずが子供達計7人boyキラキラ

「あ~妖怪ウォッチだ~走る

「こっち何か写った~走る


とあっちへこっちへ走る走る焦る汗


しばらくすると喧嘩が始まるし仲裁してる間にちょっと目を離すと誰かいなくなってるしぽかーんビックリ笑

このくらいの子供は大変だなくハート


特にうちの怪獣息子ねべび③どょ~ん笑

じっとしてお利口にしてたギャルちゃんもいたけどねハートキラキラ

そんなこんなでバタバタでしたがみんなでランチも出来て息子とっても喜んでいましたべび③ご飯

ちなみにサンタさんからのプレゼント・・・サンタさんベル

とっても良いものが買えましたはなまるクリスマスツリー


0歳児・1歳児・2歳児・3歳児と年齢別に選んだのですがその年齢の子供がいるママ達で相談した結果・・・はなまる

1歳児・2歳児は満場一致でアンパンマンANPANMANに(3歳児のはなんだったかな?)!!クラッカー
妖怪ウォッチジバニャンやアナ雪オラフ 全身・プラレールグッズ0も案に出たのですが好き嫌いがあるし知らない子もまだいると・・・pika**

男女どっちもイケて嫌いな子・知らない子がいないのでアンパンマンになりましたが・・・ANPANMAN☆


やっぱ強いなアンパンマンじー アンパンマンハート


当日が楽しみですハート

風邪引かないようにしなきゃ~~~~~~~ガ―ンダッシュ


しっかり疲れさせて帰り道は空港近くで夕方にも関わらず寝かしつけキラキラ
この日は夜・・・クリスマスパーティーがあったのでお昼寝をさせときたくて・・・にやキラキラ

昼寝の習慣がもうない息子を寝かしつけるの・・・苦労した~あへへダッシュ頑張った!!笑


お昼寝後に続く・・・キラキラ

しかし乾燥が酷く唇もカサカサでひび割れが可哀想な私・・・笑

エイジングケアもでき、美容成分が唇をケアしてふっくらツヤのある口元にしてくれちゃう優れものらしいこちらのこちらのピクジェリークピンクチューリップアクアセラムグロス☆

見た目も可愛いし気になるなぁ・・・ハート

ピクジェリーク アクア セラ<br>_<) <a href=
カサカサ唇なおしたいなぁ~ハート

乾燥する冬、くちびる守ってうるおい保湿♪ピクジェリーク アクア セラム グロス  ←参加中
読者登録してね