おはようございます太陽

今日は最近買って良かったアイテムをちょいとご紹介・・・キラキラ


前から気になっていたダイソー様の100均チェアーべび①ハート

子供用の小さな椅子なんですが!

ずっと愛用してたアンパンマンのパイプ椅子が怪獣べび①にボロボロに壊されたので新しいのを探していたんですダッシュ

IKEAに行ってみた時に探したのですが思っている感じのがなくて・・・どょ~ん

ニトリにもなくて・・・どょ~ん


悩んでいる時に見つけたけどあまりに安すぎて心配で買えなかったんです☆

でも100円だしと買ってみたら意外にも良いルンルン♪おんぷ


普通に座れるし☆場所取んないし☆軽いし☆なによりこの心配していた安っぽい作りのおかげで安心安全☆はにわ笑

パイプ椅子の際は振り回す度にものが壊れたり母負傷したりしていましたがこれは投げても振り回しても軽いし痛くないスキップハート笑


なのでやんちゃで暴れん坊な怪獣べび①をお持ちのお母様には特にオススメです!笑

カラーも可愛いしはなまる

我が家はマットに合わせてグリーンにしましたハート

さて昨日は本当にショックで夜寝られませんでしたガックリ・・・どょ~ん


布団に入っても頭の中でグルグル色んな光景がまわり・・・ダッシュ

気にしないようにと心がけてもダメで怖くて怖くて良い年して布団を頭までかぶって一晩苦しみました!!

朝になるとまだ平気ですが夜・・・怖かったガックリ・・・


これは日にちが経つと緩和してくるのかしら・・・???ダッシュ


そして昨日旦那の会社関係の方に「そういう時は盛り塩をしっかりしなさい!!と何人からも言われ・・・ビックリ

塩を探すもこんなのしかない・・・どょ~ん

盛り塩は粗塩でするらしいのですが普通の家庭は常備してあるのかしらガ―ンビックリ?


とりあえず私は家から出られなくて旦那に帰り道買ってきてもらい・・・ガックリ・・・

盛り塩を家の中の窓という窓に置きました!!

あと勧められたのが線香をたく☆音を流す☆とのこと・・・!!

匂いと音で悪い気が入ってくるのを防ぐんだそうです!!


とはいえ・・・我が家なんにもないガックリ・・・

でも今はできることはなんでもしたい!!


なので言われたとおりYouTubeで「クリスタルボール」という音?をずっと流しっぱなしに・・・!!

これは霊みたいなものを寄せ付けない効果があるそうです・・・!!


もう私自信が怪しいかなと自分でも思いましたが今は何にでもすがりたい思いでしたので・・・ガックリ・・・

しかし昨日は色々考えました・・・転ぶ


何をするにも怖くて・・・昨日ばかりはトイレにまで付いてくる程いつも私にべったりの息子に感謝しましたなくキラキラ


がこの息子のせいで・・・気がつくと盛り塩が・・・撒き塩になり・・・ガ―ンビックリどょ~ん

床がザラザラ!!

片付けている間にこんなものもまかれ・・・ガックリ・・・ビックリ

トスサラ・・・ビックリ

これ中々高いのに・・・ガックリ・・・

ってひと袋200円だけど笑


これを家中にまいててべび③ムカもう片付けが大変でしたガックリ・・・

でも気が紛れて良かったのかも・・・くまモンキラキラビックリ

息子よ・・・ハートありがとうなくキラキラ!!笑
年末お掃除の心強い味方☆ファニチャーマーカーのモニター30名大募集!!