先日ホークスタウンデートの後にドームでイベントがやっていたのでちょっと寄り道ルンルン♪おんぷ

TOYOTAさんのイベントだったらしく・・・ハート

子供にはこんな自分の選んだパーツの車を完成させてくるま。キラキラ

プリントアウトしてくれるサービスなど(これ組み立てると立体的な車が完成するみたい)べび③はなまる

TOYOTAブースも楽しんではいたのですが・・・☆


母はこのベンチで写真撮影が嬉しかった~くまモンハート笑

ちゃんとユニフォームなどコスプレも出来たのですが怪獣息子が逃げ回るのでとりあえず写真のみなく笑

なぜ子供がこんなにいるのかと思ったら仮面ライダー?のショーがあるからっだたのね~クラッカーハート

いちお息子も覗く程度ですが観覧・・・べび③笑ハート


ふわふわ滑り台も楽しめて ☆
雨の日に室内で遊べて助かりましたハートキラキラ


他にも無料で色々ブースが出ていましたが・・・ビックリ

ネイルコーナーなんて私が見た時点で長蛇の列で3時間待ちとの札が出てましたぽかーんビックリ


3時間!?ビックリそんなに待つならサロン行くか家でしたほうが早い~と思ってしまう短気な私くまモンどょ~ん笑

でも息子の為に唯一並んだのが風船べび③笑

アンケートに答えてトーマスの風船GET!笑

感謝してくれるのかと思いきやその風船で息子にボコボコに殴られるという大惨事べび③ムカ


結局ここで楽しんじゃって当初の予定だったマリノア方面はまた次回に・・・ダッシュ笑

早くツリー見に行かなきゃ~クリスマスツリーキラキラ

読者登録してね

フリンジ付きケーブル編みニットポンチョ■10名様モニター募集