先日またまた円プチプラアイテムを発見スキップおんぷ

titivateにてハート

期間限定価格で1290円(だったはず)でしたスキップクラッカー

期間限定価格と言われたらつい買っちゃうよね~くまモンどょ~ん笑

が・・・完売しているカラーが多く・・・ガックリ・・・ダッシュ

でもカラフルなカラーパンツは年齢的に不安があり・・・くまモンどょ~ん笑

残っていたカラーの中から地味なベージュにしました笑


が・・・ナゼかボーッとしていて配送先を実家にしてしまい・・・家汗笑

先日両親が来る際に持ってきてもらいました0笑


早速履いてみましたが・・・ハート

ちょっと大きかった~~~~~~~~~~~なくどょ~ん


サイズがナゼかM~の展開でさ・・・どょ~ん

安いから試しに買ってみましたがやはり少し大きかったかも!!

履きやすさは抜群だったのでtitivateさん!
他のサイズも追加してください~~~~~~~泣!!

ちなみにこの日はMi Armarioのカーデと合わせました・・・ハート


最近ビジュー付きの服でも息子に引っ張られることがなくなってきたのでミアルマリオの服、良く着ています・・・

このカーデもボタンにビジューが付いててお気に入りなのですルンルン♪ハート

読者登録してね
1本でぷるぽて♥リップ美容液とルージュの発色が1本になったリキッドルージュ!
【現品80名】洗顔×泡パック☆ボタニックピートソープ&パック
【titivate】ツイードショートパンツ