先週のお買い物ルンルン♪おんぷ
プチプラ靴を3足GETしました~はにわハート

さてこれらの靴を選んだ基準はpika**

いかに「走りやすいか」です・・・くまモン笑

若い頃は「可愛い」靴を選んでいましたが妊婦になり母になり「歩きやすい」靴を選んで履くようになり・・・ダッシュ


最近たどり着いたのが「走りやすい靴」なので御座います焦る笑


理由はうちの怪獣息子・・・べび①キラキラ

ますますパワーアップして参りまして・・・なく汗笑

必死で追いかける毎日なのでもうただの歩きやすい靴では生活に不便が・・・転ぶ


ということで毎日天神付近をウロウロしては靴を探していたのですが可愛い靴ってやっぱヒールがあるのよね~泣☆

チェスティのビジューのブーティーとか履いてみたいもんだわガックリ・・・どょ~ん


私的にジェリービーンズとかオリエンタルトラフィックあたりはヒールも低くて歩きやすい靴が豊富で良くチェックしてるのですが・・・pika**

すぐに完売してしまうのが難点泣汗


先日も気に入ったショートブーツを発見したのですが・・・☆



サイズが完売してて再入荷もないとのことガックリ・・・

諦めていたのですがなんとマリノアにて全く同じショートブーツを発見ビックリ
店員さんに聞いてみるとジェリービーンズと同じところで作ってるからロゴがないだけとのことルンルン♪ハート笑
お値段も同じで8000円ちょっとでした☆

先日も1日中歩いてみたけど中々走れる優れもので特にママにはオススメルンルン♪!

んでこちらはFOREVER21にて・・・pika**

FOREVERは何が良いってヒールの低い靴が多いのとサイズが豊富クラッカー

足が小さい私にとっては嬉しいピッタリサイズが見つかります~土偶ハート

今回サイズ5(22cm)をGETしたのですがピッタリで歩きやすい~ルンルン♪おんぷ


が、旦那から『それ去年も同じの買ってなかったとーちゃん。?』と突っ込まれちゃいましたくまモン汗笑
この靴実は去年もほぼ同じのを購入したのですがあまりに歩きやすくて今年もGETルンルン♪笑

ちなみに3500円くらいで超プチプラクラッカーハート

そして最後はこちらtitivateのスリッポンpika**

色んな方のブログで見かけて気になっていたのですが・・・ハート

カラー・素材の種類が多すぎてどれにするか決められなくてポチるまでに相当時間がかかってしまいました泣笑☆

キャンパス地のブラックが欲しかったのですが底の色が白だったので私にしては珍しくスウェードにしました土偶


早速履いてみましたがこちらめっちゃ履き心地がよくてダッシュできそうルンルン♪おんぷ

レオパードもポチろうか悩み中~スキップ


他にもリボンタイプも可愛いし~ハート

ボアタイプのスリッポンも可愛いし~ハート

こんなインヒール入りのものもあって・・・ハート

【titivate】ボア入りインヒールスリッポン
【titivate】ボア入りインヒールスリッポン
物欲が止まらない~はにわ汗ハート笑クラッカー


靴だけではなくfafaでもツボな柄のトートを発見~ルンルン♪クラッカー

フェフェ~~~~~らぶ1!

可愛いけど・・・!
可愛すぎて年齢的に不安が過ぎる今日この頃・・・泣笑

歳はとりたくないもんだぽかーん

さて今日はTVを付けたらナースのお仕事が・・・sao☆OrangeTV

朝倉と先輩懐かしい~~~~~~~~~スキップハート

が・・・ふと思った・・・疑い

平成っ子達はこのドラマ知っているのだろうか・・・ガ―ン汗?

また「昭和時代」と言われるのが怖いから弟に尋ねるのはやめておくとしようかな・・・なくダッシュ

ドラマといえば「きょうは会社休みます」にハマっています・・・ハート

ちなみに・・・福士君派ですハート笑

可愛いわぁ~~~~~~~~~~~らぶ1
【30名様!】「羽毛足首ウォーマー」モニター募集
伸ばしてあったか♪かくしてかわいい♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集
お腹やヒップが気になりだしたら。シャルレのなごやかキレイ・ガードル(セミロング)
丸編み裏起毛!!選べるレギンス&タイツ■10名様モニター募集