最近本当に毎日寒い・・・なくダッシュ

冷え性の私にはツラい季節がやって来ました☆汗


毎年この季節は冷えて冷えてどうしようもなくて・・・なくダッシュ

コタツの中から出られないゴロゴロどょ~ん


となるのですが今年はテキパキ動き回っていますルンルン♪!ハート


なぜなら救世主様が現れまして・・・土偶クラッカー

それがこちらはにわクラッカーキラキラハート!

山忠さんの足首レッグウォーマーハート


パッと見は「ただのレッグウォーマーでは目?」と思いませんかハート?

それが違うんですにやハートキラキラ


こちらシルクと遠赤糸の2重構造なんですガ―ンビックリ!

表から見ると分かりませんが裏返すと・・・


ピンクチューリップ表⇒遠赤外線糸

ピンクチューリップ裏の白い部分⇒シルク


素材がまずその辺のものとは違いますね~ルンルン♪ハート

足首を守る白い部分はシルクと遠赤外線糸の2重になっているのでもうポッカポッカ間違いないですね!


気になるので早速試してみることにしましたハート


履いてみるとこんな感じで長い~キラキラ

しかも伸ばすとふくらはぎまで!


なんと47cmもあるみたいですはにわキラキラハート

長さが寒さやファッションに合わせて変化できるのは嬉しい~ハート


と思ったらなんとこちら2WAYらしく・・・!

こんなふうに折り返すと3重になりさらに足首が温かくポカポカはにわキラキラ


他のレッグウォーマーでも長さが調節できるものはありましたがしばらくするとダラ~ンっとなっちゃったりする物も多くどうも使い辛かったのですが、こちらの良いところは生地が凄くしっかりしていて足首の部分がキュッと締まっているので風が入ってくることもなく温かくさらにズレる事もないので・・・!キラキラ

いくら時間が経っても動いても温かくズレないハートキラキラ


ちなみに足元が温かいコタツに入っている時はアームウォーマーとして腕にも使ってみたりしちゃってますはにわキラキラ笑

この使い方も中々良いですよ~ルンルン♪おんぷ


そういえばこちらが届いた際嬉しかったことがあったのですが・・・ハート

ラッピングがとても可愛かったのですらぶ1!
こんな感じで可愛いおリボンゴムで封されていてオシャレでしたハート

あまりに可愛かったのでこのおリボンゴム・・・ハート

髪を結んで愛用させてもらっています!笑


こんなふうに使っても可愛い~ハート



今回お試しさせていただいたお色はプラムでしたが他にも4色あるので色違いで欲しくなっちゃいますね!

機能が良くて暖かいからプレゼントにも喜ばれそうハート

円1,625(税込)とお値段もプチプラだしスキップ☆

母と祖母のクリスマスプレゼントにしようかな・・・サンタさんクリスマスツリーベル


温むすびさんのアイテムは他にも機能的で可愛いアイテムがいっぱいで…ハート
どれも気になるなぁ~~~スキップハート
webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」

1本でぷるぽて♥リップ美容液とルージュの発色が1本になったリキッドルージュ!
妊活・PMSの方へ温活マッサージ専門 ボディ用カッサとオーガニックオイル2カ月分