画像の容量がいっぱいになっちゃって以前のblogは更新できなくなってしまいました~くまモン・・・・

ということで・・・pika**

3年ほど更新してきたブログ から引っ越してきました!キラキラ

こちらも宜しくお願いしますルンルン♪ハート


そして気付いたけどまたblog始めるのって面倒だわ~焦る笑

今まで使ってた絵文字も初めからダウンロードしなきゃだしガックリ・・・
アメンバー申請とかまたやんなきゃいけないしガックリ・・・

お気に入りのアンパンマンアンパンマンの背景?壁紙?を失ったガックリ・・・・・・・笑

色々ショック・・・。

さらにショックなのがblog新しくしたのにケータイのパケットがないということくまモン汗笑

ケータイ壊れて新しくしたらさ、勝手にアップデート?とかいうのをされてて1日で3ギガ使われててさ走るダッシュ汗
警告が来て気付いてストップしたけどもう時すでに遅しでさ、、ガックリ・・・

なにかとツイてないわくまモン汗笑

おかげで最近はWi-Fiスポットばかり行ってる・・・くまモン笑

lineで送られてくる姪っ子の動画が見たくて見たくてルンルン♪汗笑

昨日なんてWi-Fi使いたいが為にスタバスターバックスロゴ2軒ハシゴしたからねルンルン♪汗笑

というのも昨日はサークルdayべび③キラキラ
外人の先生が来てくれて英語のイベント英語だったー!ハート

うちの怪獣さ、気付くと母の横からいなくなってるからねべび③汗笑


人見知りとは無縁ですべび③汗笑

サークルのママさん達みんな『このくらいの歳から英語習って意味あるのかなガ―ン?』と話してたけど、、

正直あまりないと個人的に思いますルンルン♪おんぷ笑

なぜなら…私2才から中学まで習ってたけどそんな意味なかったような…くまモン汗笑

ってそれは私が悪かっただけか焦る笑
sorryおんぷsorryおんぷ
例えが悪すぎましたルンルン♪汗笑

弟と一緒に習ってたけど結局弟は大学でも英語勉強してたもんな…ルンルン♪ハート笑

まぁ考え方には色々あるけど英語にしても何にしても本人のやる気次第だろうね~ルンルン♪ハート

やらせとくに越したことはなさそうだスキップクラッカー

あ、いつもの如く話がズレましたが・・・


サークルの後・・・

よく行くショッピングモールへ行きランチしてスタバへスタバ

スタバはWi-Fi飛んでるからね~らぶ1

そうさWi-Fi目当てさ・・・にやハート笑


朝からしっかり遊ばせたから息子も寝るはずルンルン♪と場所を変えたりしながら抱っこで1時間半粘ったが・・・

「嫌のん!絶対寝んのんべび⑦!」を連呼・・・ガックリ・・・


もう肩も痛いし疲れたので諦めて退散転ぶ

姿も見えないWi-Fiとお別れし車へ・・・くるま。ダッシュ


20分程経過しもう家はすぐそこ家キラキラ

ってところで怪獣べび③いきなり・・・寝たガ―ン汗

呼んでも叩いても起いない・・・転ぶ

ということで別のスタバへ・・・スタバ泣


やっと見えないWi-Fi君と遊べたわ泣ハート


が・・・その見返りとして怪獣がまた深夜1時コース転ぶ汗

「でも大丈夫ルンルン♪!母はしっかりカフェインスタバ摂取しまくって眠気知らず目ハート

なんてわけもなく・・・転ぶビックリ


眠い・・・眠すぎる・・・ガ―ンビックリ

もう毎晩しんどい・・・一昨日は20:40~寝かしつけした結果2時間20分で23時に寝てくれたものの・・・キラキラ

その前の日も深夜2時コース・・・ガックリ・・・


昼寝もそんなしてないのに・・・ガックリ・・・


そしてどんなに遅く寝ても翌日はきちんと7時におはようするからね・・・あへへキラキラ

なんか最近母は眠すぎて立ったまま寝そう・・・転ぶ


眠いわ~ガックリ・・・

もっとカフェイン摂取しなきゃ眠気に勝てぬガックリ・・・


ミヨシ石鹸株式会社
【モニター募集】調理中何度も手を洗う方へ!台所用ハンドソープ
共立食品株式会社 木の実倶楽部
なめらかアーモンド(1か月分)を、どーんと200名様にプレゼント!レシピ大募集!