自分の気持ちを整理するためにも少しずつ記録していきます





その日は産院での妊婦健診初回でした


診察に呼ばれて問診



「まだ前回の診察からそんなに経ってない

けど、エコーで見てみるね。」



と言われ、エコーをしました




先生無言




赤ちゃんも見えましたが、心拍が動いてる様子がないことが私にもわかりました


ああ、だめなんだ


と心の中でつぶやきました


泣きたくなる気持ちを押し殺して

ひたすら無になるように努めました




先生たち同士で小声でやりとり


「来週初めにもう一回見てみるか」


という声が聞こえました










皆さんに幸運が訪れますように⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎