呟き・・『天使の居た場所』 | ミルユテのブログ

ミルユテのブログ

『ミルューテ』は
韓ドラ「プラハの恋人」で、[愛してる]気持ちを伝える言葉として使われています。

世界中を旅する人をも魅了する、美しい街【プラハ】・・
《願いの壁》に込められた、大切な人へのメッセージの様に
私も、このブログにその「想い」を綴りたい・・


呟き・・『
天使の居た場所















大きな台風が過ぎ去った朝・・







飛鳥へと続く・・南東の空の様子が少し違って見えた。







ちょうど香久山の、頂の辺りの空の色が、







まるで切り取られた絵葉書のように、碧く光り輝いていた。







無意識に僕は・・車を走らせてその場所へと急いだ。







そして、まだ朝靄に包まれた香久山の森の中を歩き







その先にある、一際白い光に包まれた場所へと辿り着く。







その次の瞬間に・・僕が目にしたものは














僕は暫く言葉を失った・・







余りの驚きに、瞬きすることさえも忘れて







ただ呆然と・・目の前で静かに横たわる彼女を見つめるだけだった。







彼女は、白い胸をゆっくりと上下させながら・・







眠るように目を閉じたままで、時々小さく首を振り







僅かに漏らした吐息と共に、僕に何かを伝えようとしていた。







『お水を少し頂けませんか・・』







僕の心の中で、彼女の声が聴こえた気がした。






僕は、傍らに咲いた紫陽花を見つけると







その葉っぱの朝露を零さぬように







彼女の傍に跪き、ゆっくりと口に含ませてあげた。








静かに目を開いた彼女が、やさしい眼差しで僕を見た。







『ありがとう・・来てくれて』







その後、彼女はゆっくりと身体を起こして立ち上がり







もう一度・・ありがとうと言ってから







右手をゆっくりと、お空に向けて伸ばした後で







碧い空の輝く、光の中へと帰っていった。








そしてその輝く光は・・







まだ遠く・・墨色の東の空へと続く







台風の、雨雲の後を追うように消え去った。









彼女を待つ・・大切な人たちのところへと



















ミルユテ

皆様、今日w♪

皆様のところは、突然の「台風」大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害が出なければいいですが・・

蒸し暑さと日頃の疲れが重なって、また少しダウン気味の
ホントに情けないミルユテです。皆様も、体調管理には
是非、是非ご注意下さいネ♪(^-^)ノ~~

ps.
引き続き、深夜や早朝に読み逃げしててゴメンなさい。 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつも、拙い私のブログを覗いて頂ている皆様。
また最近、新しく読者登録をして頂いた皆様。
また、わざわざメッセージをお寄せ頂いた皆様にも
この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。

ありがとう♪(ペコリ)


ゆるゆると

君の香り夢みるゆて

素敵な想い甦る夢の世界へ

マタネ(^-^)ノ~~

 

携帯の方:<a href="http://poem.blogmura.com/kotoba/">ことばブログランキング</a>

ブログランキングに参加しています。
「みたよ♪」のお気持ちで、上の2つの画像のどちらか1つだけでも結構です(笑)
(ポチッ !!)として頂けたら
・・
大変、励みになります。( ̄▽ ̄)=感謝!!