『もう泣かないで・・』 | ミルユテのブログ

ミルユテのブログ

『ミルューテ』は
韓ドラ「プラハの恋人」で、[愛してる]気持ちを伝える言葉として使われています。

世界中を旅する人をも魅了する、美しい街【プラハ】・・
《願いの壁》に込められた、大切な人へのメッセージの様に
私も、このブログにその「想い」を綴りたい・・





『もう泣かないで・・』










もう、いや



何も信じられない



パパも、ママも・・そして、お兄ちゃんも



皆・・大嫌い。



私のこと、何にも知らないくせに



何にもわからないくせに・・



大丈夫だよって、



私、ちっとも大丈夫じゃないよ。




お願い・・



もっと、私を見て。




お願いだから・・





私を忘れないでね。









君のこと・・大好きだよ。



だから、忘れたりなんかしないよ



アハハ・・



寝ちゃったんだ。



僕は、


泣き疲れて、眠ってしまった彼女をおんぶした。




いつの間にか、こんなに大きくなってたんだね・・




「さあ・・お家に帰ろう」






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


泣き止んだ

閉じた目蓋に愛しさが

きらりきらりと こころに落ちた


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ミルユテ

皆様、今晩w
何故だか、妹が突然泣き出しちゃって、
僕は、そんな彼女を、ただ見守ることしか出来なくて・・


もう泣かないでネ♪

それと・・ゴメンね。(また、胸の「ポッチ」隠すのを忘れてました(≧▽≦))


いつも、拙い私のブログをお読み頂いている皆様。

また最近、新しく読者登録をして頂いた皆様。

そして、わざわざメッセージをお寄せ頂いた皆様・・

この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。ありがとう♪(ペコリ)


只今、「読者登録」頂ける皆様を大募集中です(笑)。 
あなたも是非、読者様になって下さいネ!!。


ゆるゆると
君の香り夢みるゆて
素敵な想い甦る夢の世界へ
マタネ(^-^)ノ~~

 

携帯の方:<a href="http://poem.blogmura.com/kotoba/">ことばブログランキング</a>

ブログランキングに参加しています。
「みたよ♪」のお気持ちで、上の2つの画像を(ポチッ)として頂けたら

大変、励みになります。( ̄▽ ̄)=感謝!!