こんばんは aiaiです
ご覧頂きありがとうございます^_^




UNIQLOのアプリを見ていたら
気になる物を発見しました




※画像はサイトからお借りしました

{6DC7A2FD-9C3F-46CC-9D80-193F0090861E}




フランスで人気の下着ブランド
PRINCESSE tam・tamプリンセスタムタム
スイムウェアコレクション



オンラインストアと一部店舗にて
5月8日から発売されるそうです


{1B0DF0A5-7FE6-410B-816E-4EA7D017D17A}


PRINCESSE tam・tamは
実はバンドゥブラを1つだけ持っていて
今も時々使っています♡



素敵な下着がたくさんあって
でもなかなかいいお値段なのと
あまり装飾のない実用的な下着の方が好きで
他は試した事はないのですが
見ているだけでもうっとりするような
デザインのインナーがたくさんある
ブランドです


着る予定は今のところまだないのですが…
水着なら欲しい!と
サイトのページに見入ってしまいました




気になるラインナップですが
水着の種類も結構多くて他にも
パレオやショートパンツ
タオルにビーチサンダルまで 
あるみたいです♡





ビキニはトップスとボトムは
バラ売りなので組み合わせを変えることも
サイズを上下で選べるのもありがたい




{C4FD745B-D394-42A6-922E-6CB74857CE7A}




こんな華やかなボタニカル柄や

 


{62297E71-833A-44F3-940C-5407BD4396E6}



綺麗なブルーに
多分私が買うならこれかな?と
思ったブラック


{D1E463F2-8ED6-4DB1-A05F-B387086794B9}



フリルも可愛いです

{8DEE53C4-B6FF-447A-9A06-67A1E8C4E395}



爽やかなボーダーも素敵


{CD574A26-9095-461C-97F9-E2609C1B0437}




ワンピースタイプもありました


{8B4F17DE-6B8E-4198-8DFF-E46D1022DAE4}




気になる体型を隠すのに
多分私はこれ必要と思ったパレオ


{91150037-90AC-4FA6-8199-7CEDB02914F6}



痩せないと着るのは厳しいけど…
ショートパンツも履いてみたい


{08D57D22-6926-4418-B04C-A22B8B6E4778}



990円なんて…なんてお得


{4718E153-BA1A-4208-BB0B-CB800EE9F7A7}



お揃いで使ったらテンションが
上がりそうなタオルやビーチサンダルまで
ありました



{2DA4B972-248A-4C47-9745-57CC6E93AE77}


{2C7F8A14-FDF0-4399-94DE-CCB58C497345}





ちなみにこのスイムウェアは
UNIQLOのグッズのページから
見れます




{AEC85280-575C-45FE-A0B7-B273A3A01489}




早速気になる物をいくつか
お気に入り登録をしました






 ついでにリンクがあった
PRINCESSE tam・tamのサイトを
見てみたら本家の水着は倍以上の
なかなかいいお値段



{C412BFB1-1B73-4F14-A51B-B5B84707740B}





となると半額以下で販売するUNIQLOの
スイムウェアコレクションが益々
お得に感じてしまう…




可愛いかったらたくさん
買ってしまいそう



販売したらUNIQLOに実物を見に
行ってみようと思います



気になった方はサイトで
ぜひチェックしてみてください








ではまた





Instagram  →saltaiai