こんばんは

ご覧頂きありがとうございます

オアシス珈琲さんの
きれいなカップイン・コーヒーの
モニターをさせて頂きました

コーヒーが好きなので
普段はカルディなどで
コーヒー豆を買ってきて
コーヒーメーカーで作って
飲んでいます


きれいな珈琲ってどんな味か
気になりますよね

そして
今回頂いたのはこちら

{81155549-85E7-4D4A-9E92-2E5C2C46A9D0:01}


開けるとこの袋が

{7F5CF4A1-2DED-4341-98D7-91CB0CD6D43F:01}

すでにコーヒーの良い香りがします


この袋をコーヒーカップにいれて
お湯を注ぎフルフルすると
コーヒーの出来上がり


{0F26A0DF-A231-4A62-A99E-55AB07B9511F:01}


お味はスッキリした
香りの良いコーヒー

コーヒーっていれたてが一番美味しくて
時間が経って冷めてくると
渋味が
気になるなと思ってました


ですが
こちらの
きれいなカップイン・コーヒーは
冷めても美味しい


なぜ
思ってたら
きれいに洗浄してから焙煎されて
いるからだそうです

{5D1D905D-3EF6-454F-BEC8-00780FB7DE7F:01}


美味しかったので
発売記念セットを頼もうかと
思っています

ギフトもあるみたいなので
コーヒーが好きな方への
プレゼントにも良いですね






コーヒーが好きな方は
ぜひご覧くださいね


それではまた




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中