自転車を取りに!!!!! | うるあきといっしょ!!!

さっきのこと。


今日は、夕方あきのピアノがあるので、


児童館へ遊びに行ったうると、

帰りに、待ち合わせをして、

商店街の福引に行く約束をしていました。


ところが、待ち合わせ時間少し前に、

うるから電話があり、、、


「まま~、児童館に自転車置いてきちゃったの、、、

 取りに行って来てもいい??」

と、、、DASH!


自転車で行ったことをすっかり忘れて、

歩いて帰ってきちゃった、とのことで、、、汗

しかも、

待ち合わせをすっかり忘れて、自宅に帰ってきていました・・・汗☆


(まぁ、、、こういうことはよくあること!)


「全くもう!

暗くなっちゃうから、早く取りに行ってきな~

先に福引所に向かってるからね!」


と、電話を切り、


私たちは、買い物がてら、待ち合わせ場所の

福引所に向かいました。


(自宅から児童館までうるの歩きでも、

10分ほど。

児童館から、福引所までは自転車なら、

5分もあれば着きます。)


、、、10分後


また、うるから電話が。




「まま~、、、

 

うるね、、、、

児童館に自転車乗って行かなかったみたい。」



 ………。



………!!!





なに~!!!


乗っても行ってない自転車を、

取りに行ったということかい!


「今から、うちに帰って、

自転車乗ってから、福引に行くね、、、」




あーあー、、、

一体、何往復したんだか。


そのまま、児童館から歩いて来ても良かったんだけど、

帰り寄るところがあったので、

児童館から自宅まで、

また

自転車を取りに行かせましたあせ①



そんな大変な思いまでして、

うるとあき、4回ずつ回した、ガラガラ、、、


8個とも、

残念賞。


お菓子をたくさんいただいてきましたとさ。



昨晩から、

微熱と偏頭痛とで、体調がいまいちで、

朝からバファリンを飲んでいた私ですが、、、


わが家の、

天然、笑いの神うるネエさん、のおかげで、

なんだか、ちょっとよくなったかも(笑)。


うるあきといっしょ!!!-Image1646.jpg