<超高濃度ビタミンC点滴>血中濃度が目標達成♪ |   食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

<超高濃度ビタミンC点滴>血中濃度が目標達成♪

       食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


ビタミンCの血中濃度が 10回目の点滴で目標の400mgを突破して

見事446mgまで上昇していました~~♪

週間に2回の点滴なので 今日はもう13回目!


    詳細はここ→  超高濃度ビタミンC点滴は、どうしてがんに効くのか?


ガン細胞に直接攻撃できる濃度になって10日になりましたメラメラ

ビタミンCは天然の抗がん剤ですから この治療だけで

小さくなってくれるのが一番の望みなのですけどねーパンチ!


   


実は来月末か2月に 4度目の抗がん剤治療を受けることに決めました


毎日毎日 どの選択が良いのか眠れない夜も過ごし

子供たちも私もずい分悩みましたが

みんな 最終的には夫の気持ちを尊重する

と言う点では一致していましたから

「もう一度だけ受けてみたい」と言う夫の意志を 

病院に伝えて来たのです


私は体力が今よりも良くなってからにして欲しい事を一番に主張して 

それを受け入れる形で 少し間を開けてもらうことになり

目標が決まった夫も熟睡が出来るようになった様子で

私も少しほっとしました(〃⌒ー⌒〃)



ところで貧血防止の鉄分にも二種類あることを知っていました?
身体に吸収しやすいのはヘム鉄で 吸収率が20~30%ですが 非ヘム鉄では
5% 


<クレソンチャーハン>クレソン非ヘム鉄  ヘム鉄

       食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


<春菊とエリンギサラダ> 非ヘム鉄

       食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


<ほうれん草と黄菊のおひたし>  非ヘム鉄

       食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

      

<鶏レバー佃煮> ヘム鉄

       食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


豚レバーの方が鉄分は多いんだけど 佃煮で美味しいのは鶏ですもの~ラブラブ

ヘム鉄食品 もっともっと意識して摂らなくちゃ~いけないわ