内職?(o^-')b |   食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

内職?(o^-')b

向田邦子さんの小説の中で お姑さんがお嫁さんに


台所仕事などテキパキ出来ないとの理由で 「あんたは手脚気だから・・・」と


言うシーンがあるのだけど まさに私にピッタリの形容詞にひひ


それは今回のバルーンアートに限らず 


ラッピング教室でも ガーデニング教室の時も同じ!


昨夜もお昼に理解できなかったところを 一人風船をねじねじしながら 


時々 バーンバン破裂音も響かせつつ


 星空 1時だったぁ~


まるで内職のノルマのごとく 必死に頑張る自分に気づいて 


何やってんだかなぁ~と ( ´艸`) 一人クスリと笑っちゃいます♪


でも深夜まで夢中にやったおかげで  こいのぼり 鯉のぼり不恰好ながらも


一人で出来るようになりましたわよにひひ


プードルの尻尾は まだまだ100点はあげられないけどね・・・うふふ





         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?




うれしくて ちょっと庭に泳がせてみたり  (〃⌒ー⌒〃)

 
                  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?



二回目でこんな難しいものを作っちゃったので


5月は少し気持ちにゆとりが出れば良いんだけど ( ´艸`)