♪ご馳走様 |   食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

♪ご馳走様

お刺身でも買いに連れて行ってもらおうかなーと思っていたら(免停中で<(*_ _)>)


夫っとが知人宅からタイミングよく お土産を戴いてまいりましたのは


鮪のぶつ切り


         


これで今夜は買い物に行かずに間に合わせちゃおう


これも戴きもののチンゲンサイとピーナツバターで


チンゲンサイのピ-ナツバター和え


         



もちろん使ったのは 【千葉佐倉大津屋】   さんの 国産落花生使用のピーナツバター 


無添加ピーナツバターなので 砂糖 醤油 だしで延ばし


かくし味にちょっとマヨネーズも入れてサッパリ系にしてみましたわ(*^-^)v ブイッ


胡麻和えよりも こっくり美味しい♪マイブームです恋の矢



         

          

こちらは自家製のチビッコ里芋たっぷり 白菜 油麩 豆腐


煮物かな?汁物?


お代りもた~~っぷりしましたわよ♪


       



ギャー揺れるーーー!



< ここで 地震>



<お 二回目>



<22時51分 福島震度4ですって>



<山形市内は震度1>私って敏感?

夫っとはグーグー コタツで寝ていますわ(;^_^A)


大声で起こしても起きないしーーー!