春にうたのおねえさんが変わったとき、初回を録画しようと思っていたのにすっかり忘れてしまいました。

そして見逃してしまった『ガラピコぷ~』の初回。
どんな始まりだったか気になっていたのですがこの夏に夏休みSPで始めの数話をやっていました~。おかげでストーリーがわかってすっきり。

・・・一緒に見ていた旦那さんは、ガラピコは本当は侵略者で、しずく星を調査しにきていたのに、墜落して記憶をなくしてしまったと。記憶が戻ったら悪役になるんだ!とウキウキして話していました(笑)
子供の物語でそれはないでしょ~。

ムームーが大好きな娘。
そしておかあさんといっしょを見始め、一番最初に反応したのがパントのコーナーでしたニコニコ

グズグズなときでもこの番組と『いないいないばあ』を見せると静かになります。ほんと録画していないと大変なことになりますアセアセ



50名様募集!「しまじろうトイレトレーニング応援ロール」をお試し!上質3枚重ね!