今日は会社の組合大会で午後から集合。
旦那さんも予定があり、娘は義実家にお願いしました。
ほんといつもいろいろしていただきありがたいですね照れ

午後からなので少し早めに出てきて気になっていたお店で1人ランチしちゃいまし爆笑
こんな時間、久しく取れてなかったからめっちゃ嬉しい音譜&楽しいアップ

ランチもすごい美味しかったしとっても有意義な時間でした。

出産前はランチナイフとフォークも飲みカクテルもいろいろなお店をチェックして行ってたけど、今はほんとそういうことがなくて。
新しいお店ができても行くことができないから情報収集もめっきりしなくなりましたが、これからは子連れOKはもちろん、ランチ用もチェックするぞ~。

ということで、雑誌で仕入れたnew openのお店でランチ。
それだけでウキウキしますねキラキラ






クーポン券でデザートもいただき、満足でした音符



大人気  ミュウ ペンシルコンシーラー モニター様100名大募集(現品)