スーパーで買い物をするとシールがもらえ、それを集めると64%引きで購入できるというキャンペーンをやっていました。


母が欲しいものを買ったけど、まだ点数があるということで譲ってもらい、こちらを購入してきました。




ムーミン




ムーミン



シール1枚もらうのに1,000円なのでお得なのかそうでないのか微妙ですが(笑)


毎日買い物をするスーパーならあっという間に集まるからいいのかな?




娘が生まれる前に同様のキャンペーンでテディベアのがあり、母は特大・大・中・小と4つ購入してました(笑)


実家のソファーを占領してます。


その時娘用にリュックを購入してくれていたので、そろそろ担げるかな~?




追記クマ


キャンペーンででそろえたテディベアです。


結構大きい(笑)






ぬいぐるみ






【500名様】ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)モニター募集イベント