新居に引っ越して約5ヶ月。

やっと表札をつけました~。注文してから4ヶ月弱かかりました。



とっても素敵な仕上がりで満足爆笑



こちらに作成していいただきました~。





みつより舎⇒




本当は表札の写真を載せたいのですが、名前が出てしまうので自粛。



こちらのサイトもぜひご覧ください!製作例がたくさん載っています~。



みつより舎ブログ⇒




うちは枠と文字を濃いめの木で、後ろは薄い色を使用していただきました。

漢字は立体的に、ローマ字は彫ってあり、字体で印象がかなり変わります。



注文し、メールで字体や色、イメージを伝えると折り返しデザイン画を送ってくださいます。

それを見て決定し、注文後3~4ヶ月ほどで送られてきます。



自宅の玄関脇にガラス窓があり、そこに表札と住所表示を置いています。

中に置いてあり、ちょうど高さが娘の身長で手を伸ばしやすいところにあり、今はとっても危険ですが(笑)

ほんと素敵な表札に巡り合えてよかったです~。

表札は家の顔。決めるまでに時間がかかりましたが、妥協せず、素敵なものに出会えてよかったです。

作成、ありがとうございました~。


【テーブルマーク】2016年秋新商品お試しキャンペーン