今朝も仕事でバタバタあせる
今回は自分ではなく、お取引先の関係で似たようなミスがありビックリ。
けど、昨日も今日もストックがあったことで大事にならず運がよかったです。
お客様にはご迷惑をおかけしていまったけど・・・
次回は絶対こういうことがないよう気をつけなくては・・・へこんでばかりいても何もできないですしね。
前を向いて、頑張っていこうと思います。

新居のことをなかなか書けていませんが。
間取りを考えるときに、2人目をどうするか悩みました。
できれば兄弟姉妹がいたほうがいいよねということで、娘と2~3歳差でできたらいいなと
思っています。それ以上差が開くと、私達の年齢もいい年なので厳しいかと思うので。

まだ授乳しているのでどうなるかわかりませんが、とりあえず葉酸サプリを飲んだり、
冷えないよう生姜系の飲み物を飲んだりして体調を整えようと思います。


新発売モニター企画!産婦人科医が監修した葉酸サプリメント