旦那さんがマクドナルドハンバーガーの「クラブハウスバーガービーフ」が食べたいといい、娘用に初めてハッピーセットを買ってみました~爆笑



サンリオとトミカ、悩みましたがトミカを選択。

パトカーパトカーか救助車がいいなと思っていたら・・・










ゲットできました音譜



そして今回クーポンを使わず、バリューセット+ハッピーセットでDVDがついてくるというセットにしました。

そしてこちらをゲット。








おさるのジョージと悩んだけど、ジョージはテレビでも今見ることができるので、トムとジェリーにしましたウインク見るのが楽しみニコ



少し前にInstagram始めました!まだまだ使い方がわからずですがあせる


新発売の置き換えスムージーダイエット!乳酸菌3兆個の力でスッキリボディを体験!