入園準備で新たに購入したもの。この他にお食事エプロンも購入しました。


持ち物

少し前までコップ飲みがまだしっかりできていなかったので保育園用に購入したのですが、

今では支えがあればコップからでも大体飲んでくれるようになり、必要なくなってしまいました。


保育園では水分補給のためにペットボトルに水道水を入れ、ペットボトル専用のストローを使って飲んでいます。

今までお白湯か麦茶ばかりで水道水を飲ませたことがなかったので)試しに飲ませてみたけど、最初吐き出してしまって。最近やっと飲んでくれるようになりました。

味がわかるのかな???


フォーク・スプーンは本当は別なものを購入したかったのですが、旦那さんが振り回したりしてお友達を

傷つけるなんてことになったら大変だからと金物系はNGになりました汗


一番困ったのはおしぼりのセット。意外とケースが売ってなくて探すのに苦労しました。

個人的にはもう少し大きめのサイズが欲しかったのですが、このサイズしか売ってなくて。

昔はよく見かけた気がしましたが、今っておしぼりあまり使わず、ウエットティッシュとかなのかな???



http://monipla.jp/bl_rd/iid-213763754156f9c8118a721/m-54d01f386306d/k-2/s-0/