今日、たまたま霊の親と会い、久々にゆっくり話すことができましたにゃ


霊の親とは、統一教会を紹介してくれた方ですきらきら!!


私に、神様や御父母様(文鮮明ご夫妻)のことを分かりやすく教えてくれ、いつもいつも気にかけてくれて、真剣に相談にのってくれたり、我が子のように愛してくれますLOVE


私も、霊の親のことを信頼して何でも相談できるし、遠慮なく甘えていますあひる


また、教会のアベル(信仰の先輩)や兄弟姉妹に対しても、共に神様・御父母様を慕うものとして、信頼できるし一緒にいて安らげるし、相手のことを愛したいという気持ちが湧いてきます好



教会に来るまえは「私を愛して!」という思いばかりで自己中心的でしたが、


教会で「為に生きる」ことの大切さを知り、

神様が人類の親で、私たちを愛し、幸せになるのを願ってくれていること、

文鮮明先生が、神様の願っている、全人類が幸せな世界を実現するために、どれほど投入しご苦労されてきたかを知ってから、


親である神様を喜ばせたい、神様が愛している周りの人たちを愛したい、文鮮明先生が取り組んでいる世界平和を実現したい!! と、他の人のことを考えられるようになりましたきら



世の中では、家庭崩壊・孤独死・人間関係の希薄さが問題になっており、親が子を虐待したり、子が親を殺してしまうような信じられないような事件が頻発しています


このような悲惨な世の中を見ている神様は、どれほど悲しみ、苦しんでおられるか・・・



先駆けて神様・御父母様の愛を知ったものとして、多くの人に神様・御父母様の愛や家庭の大切さを伝えていき、一日も早く世界平和を実現させたいと思っています天使


これ↓教会の公式サイトと、私が通っていたビデオセンターです

多くの人が、神様の愛に触れ、幸せになることを願っていますクローバー