昨日、母親の白髪染めを手伝いました愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-moco.gif
 
母親の白髪染めをしていると、見た目は若いけど年をとったなぁと感じます
 
私は実家暮らしなので、いつでも家族と一緒にいられることが当たり前だと思ってしまいます
 
 
でも、お嫁に行ったら頻繁には実家に帰れないし、国際祝福を受けて海外に嫁いだら尚更帰省する機会は少なくなりますよね愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-703_e037_0700301.GIF
 
 
家族大好きっ子なので、ずっと実家にいたい気持ちもあるし両親の老後が心配、
でもそれ以上に、祝福結婚を受けさせていただいて、神様の願う幸せな家庭を築いていきたい愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-_.gif
 
年頃の娘心は複雑です愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-64800002.GIF
 
 
まだ祝福を受けてはいないけど、今のうちに沢山親孝行しておきたいです愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-20081121011109.gif


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
統一教会にほんブログ村