愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-100813_133121_ed.jpg
キラキラ
今日は、親戚の子供と、写真の消しゴムを並べたり分解したりして遊びました愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-0002211900.gif
 
ケーキや動物の可愛い消しゴムがいっぱいです愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-DIMG0038.GIF
 
 
子供は、ケーキ、果物、熱い食べ物、その他の食べ物、動物と考えながら分けていました愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-steal_chk.gif
 
この消しゴムは3~4個のパーツに分かれるのですが、組み立てたり分解するのも楽しそうでした愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-apani4991f92be3feb005.gif
 
 
数日間泊まったのですが、いるときは、たまには一人にして~と思ってしまいましたか、いなくなるとさみしいものです愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-image0001003.gif
 
 
子供って、たくさん話しをきいて、褒めてあげて、愛情をかければかけるほど、素直で笑顔の多い子になりますね愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-8.gif
 
神様の計らいで、楽しみながら、ちょこっと子育ての練習をさせてもらえて感謝でした愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-81996.gif

ランキングに参加していますニコニコ 応援クリックをしてくださると嬉しいです虹




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
20代生き方にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
統一教会にほんブログ村