昨日から、お父様(文鮮明氏)のことが気になってしょうがないです愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-81776.gif
 
今頃、何処で、何をしていらっしゃるんだろう
 
どんなことを考えているんだろう
 
 
教会に入りけっこう経ちますが、まだ一度もお会いしたことが無いお父様
 
お母様は、大会のときに豆粒位の大きさで拝見できた程度です
 
 
一度もお会いしたことが無いのに、こんなに慕わしい気持ちになるのって、一般的に考えたら不思議ですよね
 
でも、何事も原因があって結果があるように、
ご父母様が先に私のことや日本のことを愛してくれたからこそ、私がご父母様に対して慕わしい気持ちになるんですよね愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-emojiF_02_003.gif
 
 
早くご父母様とお会いしたいし、出来ることならお話ししたい愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-64240022.GIF
 
もちろんハングルで愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-DIMG0074.GIF
 
 
お会いしたときに、少しでもご父母様の願う子女になれているように、「天宙主管を願うまえに、自己主管せよ」の みことばの通りに、まず自己主管をしっかりしないと愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-81776.gif
 
 
体を心に屈服させるように(特に睡眠欲愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-703_e037_0700301.GIF)
 
愛せない人を、神様の視点に立って愛せるように愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-8.gif
 
 
よし愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-id-u7cnNjsi.GIF
 
今日もがんばります愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-image0020003.gif

愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も border=



ランキングに参加していますニコニコ 応援クリックをしてくださると嬉しいです虹




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
20代生き方にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
統一教会にほんブログ村