愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-100426_204542_ed.jpg
愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-090415062520~00.gif
統一教会に出会い、
神様が存在すること、
神様は人類の親だということ、
再臨主である文鮮明氏の存在や歩みを知りました。
 
 
統一原理を学び、教会の人間関係を通して、今までの価値観や物の見つめかたが変わり、少しずつではありますが
 
「神様ご父母様の為に生きていきたい、親孝行したい」
「神様が愛しておられる人を、私も愛していきたい(たとえ苦手なタイプでもガーン)」
「多くの人に、神様ご父母様のことを伝えたい」
という想いが強くなってきました。
 
 
「愛されたい。」とばかり思って生きてきてしまった私にとって、
統一教会の「為に生きる」文化に触れることができたことで、価値観が180度変わりました。
 
 
もしあの時に統一教会と出会うことなく、自己中心的な生き方を続けていたらガーン今頃どれだけむなしい人生になっていたか
 
 
こうして神様の願いを叶えようと微力ながらも取り組みながら歩むことが、忙しいし、大変でも、どれだけ価値のある人生で喜びが多いか愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-0002211500.gif
 
 
本当に、統一教会に出会えたことに感謝しています愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-emojiF_02_003.gif
 
微力ながら、神様ご父母様の願う世界を創るために、真の愛のある人になるために、努力し続けていきたいです愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-50P500238_DCP.gif

ランキングに参加していますニコニコ 応援クリックをしてくださると嬉しいです虹


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
20代生き方にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
統一教会にほんブログ村