患者さんが途切れたので、まだ昼休み前ですが、のんびり中愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-178502_17.gif
 
嵐のように忙しい患者さんの診察が終わり、スタッフ皆で、の~んびりしている一時が好き愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-image0009.gif
 
職場だけど、家でくつろいでいる感覚で、ずっとここに居たい愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-200803171827550002.GIF
 
こういうのが「天国を創りあげる」っていうのかも愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-50P500238_DCP.gif
 
これでTVがあったら、完全にリビングだ愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-50P500124_DCP.gif
 
 
 
 
職場にシャワーがあれば住めるのにな愛ちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-icnmk0025.gif
 
 

ランキングに参加していますニコニコ 応援クリックをしてくださると嬉しいです虹


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
20代生き方にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
統一教会にほんブログ村