タイトルにした 「乗り越えられない試練は与えられない」


辛い時に支えられ、いつも意識している聖句です天使


18歳の秋に、ある疾患にかかり、今日も通院したのですが数年経っても治らず気持ちまで落ち込みぎみ・・・しょぼん


何年も親に心配や迷惑をかけていることが申し訳なくて、

「私が健康でキレイな子なら、両親は幸せになれたのに」とか、

「家から出て、一人暮らしをしながら仕事・治療をしたほうが、親は重荷から開放されるのでは」

という思いが強くなり、母に言いました


そしたら

「自分の子なんだから、迷惑なんて思ってない。必ず治るから、治るまで協力する」と言ってくれました


こんなに心も体もボロボロで醜い私なのに、愛してくれる


親の愛情に触れ、感動して涙が出てきましたmakovv


本当に、親の愛ってスゴイですね


私も親になったら、母のように、子供がどんな状態でも無条件に愛情を注ぐことができるようになりたい四つ葉


まずは、祝福結婚を受ける前に、絶対に完治するビックリ


私の幸せを願っている、神様と両親の為に、頑張るぞ急ぐ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
20代生き方
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
統一教会
にほんブログ村