前回お話していたプリムローズさんでのお買い物です♪


今回も色々お買いものしたので^^2回に分けて更新したいと思います☆


こないだの絵本なのですが~この赤いピアノに置きたかったのです♪


小さいTOYサイズのピアノってよく見かけるけど、、ちょっと大き目のサイズは珍しいなぁ~って思います。。

キッズサイズ用??

まりりんのお家にこのサイズのピンクのピアノがあって。。それがすごく可愛かったのであたしも欲しいなぁ~って思っていました☆


医療棚の前のアイロン台をかたして、、ここにディスプレイしてみました^^

すごく存在感があって気に入っています♪

そしてピアノの譜面を旦那さまが作ってくださったのです♪(まりりん&旦那さまいつも可愛いものをありがとぅございます^^)



pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

このピアノをひくと何故か。。マロたんが吠えます(笑)
pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

あひるさんはここに移動しました☆

ストーブの前でポカポカお昼寝マロたん❤


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪


壁掛けランプがずっと欲しくて、、今回2個購入しました☆

ピンクのシェードが可愛いので♪また明るいときにアップしてみます^^


pinkpink-baby~アンティーク雑貨やパステルカラーの食器が大好きです♪

間接照明大好き^^


まだまだアップしたいものがあるのですが。。次回に。。^^♪