簡単なのにやみつきになる♡ウインナーとキャベツのガリバタしょうゆパスタ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{47AF48BC-BDEE-4704-B1CB-00F1637DF68C:01}


こんにちは♡
本日2度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
{73549F85-2EC3-4E6F-BBE5-938E9A3E7A62:01}


さて♡
私は専業主婦のため毎日寂しくひとりランチなんです♡

が!
お弁当がない日はちゃんと作りますが簡単なものばかりです♡

今日のランチも考えずにできるくらいのものです♡
簡単ですがやみつきになりますよぉ♡



{E5B3B0E0-85AD-4775-9213-852D9F34536B:01}

ではレシピのご紹介です!


材料(1人分)
・パスタ 1人分
・ウインナー 2~3本
・キャベツ 1~2枚
・にんにく 1かけ

・◎パスタのゆで汁 お玉1杯分
・◎ほんだし 小1/2
・◎しょうゆ 大1.5
・◎酒 大1

・バター風味マーガリン 大1
・塩コショウ
・ブラックペッパー


詳しい作り方

①フライパンにオリーブオイルをしいてにんにくのみじん切りを炒め、
香りがたってきたら食べやすく切ったウインナーとキャベツを加えて炒め合わせる。
{29AF3120-97D7-417E-A5C7-854BB6FB3AF5:01}



②◎を加えて炒め合わせる。
{90D91811-E799-4231-BB41-7AA6D1E8823A:01}



③表示より1分早めにパスタを茹で上げて②に加えて絡める。
{9FA7CD30-5255-4C0C-AE54-88454017197D:01}



④マーガリンを加えて溶けたら塩コショウで味を整えて完成です。
{753C5B11-5539-482A-99AA-F9AE3B304208:01}



⑤お好みでブラックペッパーをかけて召し上がれ♡
{88D83B8C-C4DC-49A3-BD3A-BF934927BE71:01}


めっちゃ簡単!でも満足ランチ♡
クリームとかでもないから楽々美味しいですよ♡


{C0433960-6892-4F54-A63F-3B34A81A836D:01}



♡今日のおすすめレシピ♡
{C24EE077-BA8F-4CE5-856F-531ED61F6D86:01}

こちらのパスタにも合わせて作っちゃいました♡
簡単なのでひとりランチに度々登場します♡

機会がありましたらこちらも作ってみてくださいね♡



読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡


こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡