Yahoo!トップページ掲載のお知らせ♡わず(笑) | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

おはようございます♡
今朝はYahoo!掲載のお知らせ!わずです(笑)

へ?
わず?
はい。終了済みです゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚


昨日なんかクックパッドからすごい通知がきて。。
壊れたのかと思うほどだったんですが、
原因はありがたいお話でした♡

まさかの♡
Yahoo!掲載のお知らせがメールに届いてるではありませんか♡

しかーし!
気付いたのめっちゃ遅くて。。

掲載時間
9:00~12:00

気付いたの夜!
ぎりぎりスクショ成功♡
なので事後報告です!

掲載いただいたのは♡
こちらのカレーピラフ

炊飯器にお任せ♡これだけで立派なランチなドライカレー♡

私も大満足の出来だったこちら♡
Yahoo!のトップページに掲載して頂くことが出来ました♡

{2CF3649B-800B-4AF2-9281-70F9D0C425E5:01}

Yahoo!効果絶大すぎて、
まさかのレシピ悪用されてるのかも!
とか色々考えちゃうほどでしたが(笑)

こんな嬉しい結果で良かった♡

炊飯器に入れるだけなので本当に簡単に出来ます!

絶賛夏休み中のお子さまがいらっしゃるお母様たちの、
ランチのお助けマンになれるはず♡

ぜひご活用くださいね♡
レシピはこちら→♡♡

それからCOOKPADのつくレポも絶賛受付中♡♡
こちらもぜひお待ちしております♡


♡本日のおすすめ記事♡
今朝はせっかくなので、
このカレーピラフに合いそうな献立として!
お手軽にできる夏野菜レシピを!!

どれも作業時間は5分くらいでできるものばかりです!
ぜひこちらも作ってみてくださいね!

夏野菜でクールダウン!5分で作る♡夏バテ対策レシピ3選♡
image 
 

ではなんか今日も涼しい関東の朝ですが♡
皆様が今日も1日笑顔いっぱいの1日でありますように♡
 



読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡