【美活HS】水切不要♡豆腐でヘルシーベイクドチーズケーキ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします

【美活HS】水切不要♡豆腐でヘルシーベイクドチーズケーキ♡

こんにちは♡
今日も美活♡
そしてまぁ私が作るので

水切不要!
ミキサーでガー!となります♡

厳密に言うと豆腐は15分くらいたまたまザルにあけて放置はしました(笑)

そんな感じでしっとりヘルシーなこちら♡

 

 材料
・豆腐 ── 1丁
・クリームチーズ ── 200g
・たまご ── 2こ
・ハチミツ ── 大5
・レモン汁 ── 大1
・豆乳 ── 大2
・ヨーグルト ── 大3弱
・薄力粉 ── 大3
・◎ビスケット ── 1/2袋
・◎無塩バター ── 30g
 

 詳しい作り方
 
01


ビスケットは細かく砕き、バターはレンチン30秒で◎をまぜまぜ。
写真のように押し付けながら準備。
冷蔵庫待機。
02


まずは豆腐をがー。
03


そのあと○全部いれてがー。
04


いれるー。
170度に予熱したオーブンで45分ほど焼いたら完成♡
05


余った生地はマフィンカップにいれたよー!
 



皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます

ペタしてね