簡単!早い!うまい!豚キムチ焼きうどん♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします

簡単!早い!うまい!豚キムチ焼きうどん♡こんばんは♡

なんだかお久しぶりでズボラ投稿(((*≧艸≦)ププッ

でもこれは早くて美味しくておなかいっぱーい♡なメニューですよ♡

レシピブログさんからいただきました追いがつおつゆで♡

ぜひぜひなにもやりたくないときにご活用くださいませ♡
 

 材料
◯2人分
・うどん ── 2玉
・キムチ ── 適量
・豚肉 ── 100g
・◎めんつゆ
 ── 大3
・◎水 ── 大3
・オイスターソース ── 大1/2~
・ねぎ ── 1本
・糸唐辛子 ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


フライパンに油をしいて豚肉を炒め塩コショウ(分量外)少ししたらキムチとねぎを加えて炒め合わせていく。
02
冷凍うどんを使ったので熱湯をかけて溶かしてからお湯でしっかり洗っておいたうどんを加えていく。
03


◎を入れて炒め合わせたらオイスターソースを絡めて完成♡
04
ネギと糸唐辛子はお好みで♡
 


【レシピブログの
「肉×麺 アレンジ麺レシピコンテスト」参加中】    
めんつゆでアレンジ麺の料理レシピ
めんつゆでアレンジ麺の料理レシピ