激ウマです♡韓国風アボカドのキムチユッケ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

激ウマです♡韓国風アボカドのキムチユッケ♡

こんばんは♡
私これ思い付いたとき神が舞い降りたと思いました♡

美味しくてお酒も進みます♡
簡単なので是非(b'v`●)
 

 材料
・アボカド ── 1こ
・キムチ ── 適量
・卵黄 ── 1つ
・レモン汁 ── 小1/2
・◎しょうゆ ── 大1/2
・◎ごま油 ── 大1/2
・◎白ごま ── 適量
・◎おにぎりのり ── 1枚
 

 詳しい作り方
 
01


アボカド切ったらレモン汁を入れて色代わりを防ぎます!
02


あとはキムチと◎と入れて混ぜたら完成♡
03


器に盛って卵黄も添えたら完成です♡
食べるときはここにかけちゃうよぉ♡
 


レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします

バレンタインの料理レシピ


ペタしてね