ミキサーで混ぜて焼くだけ♡バニラ香るベイクドチーズケーキ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

ミキサーで混ぜて焼くだけ♡バニラ香るベイクドチーズケーキ♡

レシピブログさんから頂いたバニラビーンズを使ってベイクドチーズケーキ焼いたよぉ♡

せっかくバニラシュガー作ったんですが(笑)
何せクリチパワーには勝てんのではないか?
と思い急きょバニラビーンズ追加となりました(笑)
もぉ少しバニラ入れてもよかったなぁ(´∪`*)

でも混ぜて焼いただけでこんなに美味しい♡
簡単って素敵♡
 

 材料
・◎クリームチーズ ── 200g
・◎生クリーム ── 200cc
・◎たまご ── 2個
・◎薄力粉 ── 大3
・◎レモン汁 ── 大1
・◎バニラシュガー ── 50g
・◎バニラビーンズ ── 1/2本
・粉糖
 

 詳しい作り方
 
01


先週つけておいたこのバニラシュガーを使って♡
※1月18日投稿みてね♡
02


バニラちょい追加!
03


◎材料全て入れてガーーー!
04


あとは好きな型に入れて170℃に予熱したオーブンで45分焼くだけです♡
冷やしたら粉糖などお好みで♡
 


レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします

バレンタインの料理レシピ


ペタしてね