ランチに簡単♡カレーうどん♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

簡単なのに絡まる美味しさ♡カレーうどん♡

こんにちは♡

なーんにもしたくなくたってルゥとめんつゆで簡単にできちゃつうよぉ♡

何にもしたくないけどお腹を満たしたい!
そんなときはカレーうどんで♡


 

 材料
・うどん ── 2玉
・豚肉 ── 150g
・玉ねぎ ── 1/2個
・ねぎ ── 10センチ
・◎水 ── 600cc
・◎めんつゆ ── 200cc
・カレールー ── 4かけ
・○片栗粉 ── 大1
・○水 ── 大1
・糸唐辛子
 

 詳しい作り方
 
01


豚肉と玉ねぎを炒めていく。
02


お肉の色が変わったら◎を加えてカレールゥもくわえて煮込む。
○でとろみをつけて完成です♡
03


ねぎなどお好みで添えて召し上がれ♡
 

ハートレシピブログランキングに参加していますハート
花1クリック!花
♡ニコちゃん応援お願いします↓ニコちゃん♡

バレンタインの料理レシピ


ペタしてね