ご飯だけでも大満足♡味付け2つのきんぴらご飯で旦那様お弁当♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

ご飯だけでも大満足♡味付け2つのきんぴらご飯で旦那様お弁当♡

これは私が食べたいのです!
ずーっと食べたかったこやつ♡
しかしブサイクなお弁当である。。
これもまた思い出(笑)

でもぉ!
絶対♡間違いない美味しさなのです♡

てゆぅか目玉焼き途中までいー感じだったのに。。
目をはなした隙に…
﹏<。)

まっいっか。。
新人ですので♡

てゆぅか今朝旦那様がお家を出るときに忘れ物をとりに部屋に戻ったから、その間に外で待ってたら寒すぎて間違って私が『いってきます♡』って言ってしまった…
寒いって危険!

 

 材料

・ひき肉 ── 60g
・ごぼう ── 5センチ
・にんじん ── 2~3センチ
・◎砂糖 ── 大1
・◎しょうゆ ── 大1
・白ゴマ ── 適量

 

 詳しい作り方

 
01



フライパンに油しいてひき肉を炒め、ごぼうと人参も加える。
02



◎も加えていったん火を止める。
03



ご飯加えてごまも入れたら火をつけて強火で炒めたら完成♡
04



味付け2つとは思えぬ旨さ♡
 

ハートレシピブログランキング加していますハート
花1クリック!花
♡ニコちゃん応援お願いします↓ニコちゃん♡

【レシピブログの「おもてなしチキン料理」モニター参加中】
おもてなしチキンの料理レシピ


ペタしてね