レンジでにんじんグラッセ♪旦那さんお弁当♪ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

レンジでにんじんグラッセ♪旦那さんお弁当♪

アップはしてないけど一応続いてます(笑)
お弁当(๑• •๑)♡

なかなか上手になりません(*pωq*)


*大学芋
*ハムリボンうずらのたまご
*ナポリタン
*ちくわののりチーズ巻き
*ウインナー
*ブロッコリーとベーコン炒め
*にんじんグラッセ

レンジで簡単にんじんグラッセ
材料
にんじん 1/2本
◎水 25cc
◎塩 ほんの少し
◎砂糖 大1/2
◎マーガリン 5gくらい

作り方
・にんじんはお好きな大きさにきる。
・耐熱皿ににんじんを並べ、◎を入れたらラップをして3分ほど電子レンジで加熱したら完成!

面取りすればよかったなぁ。。
 
 


応援お願いしますはぁと


 
 
あいさんのお料理をもっと見る




ペタしてね