本日、水戸黄門と私の父の誕生日プレゼント

プレゼントはいつもお決まりの

眞澄(日本酒~ラブラブ


朝、おめでとうメールを送ったら

「62歳になったけど、さっき体内年齢

測ったら37歳だった。だからしばらく大丈夫キラキラ

とのメール返信があった・・・


なんだ?体内年齢って?根拠は??


ここ最近、脳年齢とか体内年齢とか、

いろいろな年の数え方があるんだなぁ・・・あせる


まぁ、気が若いのはイイコトだけど合格


***


そんな本日。

金曜で疲れがたまっているからか、

子ら(特に双子)がヒドく反抗期えっ


ゴハンも気に入らない…

歯磨きも面倒くさい…

だらだらだらだら…かたつむりかたつむりかたつむり


私、健康診断に備えて空腹だったので

怒る気力も湧かず。

どうにか登園できてホッと一息DASH!


こういう時には、天使の顔=寝顔を思い出して

ちょっと癒される天使


ホント、寝姿って…完全無罪ラブラブ!


一姫双太郎のうきうき☆ぺたぺた

私は午前のうちに、年一回の健康診断クローバー


採血の看護師さんがヒドい咳込みようで…

針を刺したまま咳込むから、そのたびに

刺した針が揺れる揺れる叫び


そんなスリリングな一面もあったけど、

どうにかフルコースレンチ、健診を完了できて

なによりクラッカー


さて。

週末に向けあと一頑張りっロケット


ペタしてね