早くも2018年の1月が終わろうとしていて驚きます😅 本年もよろしくお願い致します。

おかげさまで家族みんな健康で迎えられた新年。昨年と違うのは子供が1人増えたこと!
ここ数年お正月に手作りしていたローストビーフと花豆煮と数の子たっぷりの松前漬けは、時間と手間を考えて松前漬けだけ作ることにして、子供の世話で時間なくてもなんとかなるだろうと思っていたら、、うっかり数の子の塩抜き時間を見誤り、なんだか間の抜けた味になってしまった笑い泣き
お正月から自分の作った料理が不味くてがっかりしました

一昨日は娘のお食い初めで、
{63775769-7C1E-4E55-A9E6-ED0F5D224F03}

煮物は母に頼んで、
なますとはまぐりのお吸い物とお赤飯は私が作ったのですが、なますとお吸い物が微妙なお味に。。チーン

…育児の合間に片手間で作る料理も美味しく作れるようになりたーい!


{511743F5-7E0B-48A0-918C-F6921F41820D}

そして痩せたーい!笑い泣き

色々とぼちぼち頑張りますー照れ


ちなみに一歳7ヶ月になる息子はおままごとが大好きで、

{2BEB53DF-BD42-46DF-983A-1DE94F3FAA94}

クリスマスにもらったおままごとセットでせっせと野菜を切っています。

将来はお料理屋さんかな〜?美味しい料理をママに食べさせておくれウインク💖