今日は息子がお昼寝している間に、
ガトーショコラを作りましたバレンタインカナヘイハート

{609FE48E-2DEF-4F30-8A42-7412325A6EFE}

クッキングシートの切り方が雑ですが、美味しくできましたラブラブ


家にいる時間が長いと、
オーブンを使う料理が楽しくて、ちょっとした気分転換になっています。

冷凍パイ生地を使って簡単なキッシュを作ったり…😊

{A0C4BFE6-D49B-48BD-B462-9E3D5AF01980}


少し前まで、
クッキーを焼くことしか出番のなかったオーブン機能ですが💦もう少しレパートリーを増やして活躍させてあげたいと思います口笛

息子が伝い歩きをするようになったので、転倒して頭をぶつけても痛くないグッズをアマゾンで購入しました。

{245B3B0B-C093-4C45-BE79-AAF9438D13D9}

ハチのぬいぐるみを背負った後ろ姿がとても可愛かったのですが、つかまり立ちから前や横に転倒する時には防げないので、最近では軽い素材で出来た家用ヘルメットを被せています。
アマゾン…色んなモノが売ってますね😊👌