戦争をテーマにしたコトザウルスの朗読公演キラキラ

無事に終演致しました。



IMG_0785.JPG


お越し頂いた皆様キラキラありがとうございました。



戦後70年の節目ということで、

テレビでは連日、戦争の特集が組まれていますねクローバー


考えれば考えるほど、

知れば知るほど、

戦争は恐ろしいものですし、あってはならないこと。


「人を大切にする心」がすべての争いをなくす一番の近道なのかもしれないですねクローバーキラキラ




IMG_0789.JPG

メンバーの育ちゃんとカメラnan




IMG_0778.JPG

そして、美味しい桃を頂いた記念写真~はーとキラキラ

(菱沼農園さんの桃桃 …いつもありがとうございますわぁい


この白シャツとプリーツスカートは衣装です。地味でしょ?

ひめゆり部隊の一遍を朗読しました。
改めて考えさせられることばかり。。 私にとっても貴重な経験でした。


目の前にいる人といつも幸せな時間が過ごせますようにクローバーキラキラ

…そうやって世界中で幸せの連鎖が起こるように、願うばかりです!!