先週の休演日キラキラ


以前タップを習っていた玉野先生の舞台を拝見して来ましたニコニコ



LOVEROG♪-130411_171810.jpg


玉野先生が、作・演出・振付・出演!

黒木瞳さんが主演されているミュージカルです。


驚きなのが、

玉野先生と黒木瞳さんが、劇中2度も!舞台センターに設置された噴水に落ちちゃうの~っ叫びダウン

本物の水がはられた噴水で、もちろん二人ともずぶ濡れ! 


舞台メイクって、特に女優さんなら付けまつげしたり・・しっかりとメイクするから、劇中2回も全身ずぶ濡れになるミュージカルだなんて・・本当に大変だったと思いますあせる もちろん最後まで涼しい顔で役を演じていらっしゃいましたが音譜


TAPシーンも所々にあって、

玉野先生は相変わらず凄くお若く少年のようでした・・ニコニコキラキラ




シアタークリエ近くのスタバではスタバ



LOVEROG♪-130411_133146.jpg

レミゼ仕様のカプチーノコーヒーラブラブ

かわいい~ラブラブ


でも、あっという間に顔が崩れていきました・・ショック!ダウン