先週土曜日、『黒蜥蜴』終演後に、銀座線に飛び乗って外苑前へダッシュ音譜

声優の大先輩でお世話になっている神代知衣さん、坂本千夏さん、伊倉一恵さんの3人ユニット“ギャロップ”のライブに行って来ましたニコニコ




左から伊倉さん、千夏さん、知衣さんドキドキ


LOVEROG♪-2013040718290000.jpg

とってもパワフルニコニコラブラブ


笠置シヅ子さん、水前寺清子さん、マギー・ミネンコさんなどなど知らない曲もありながらも、私の大好きな“モータウン”系のアレンジや選曲で毎回すごーく楽しませて頂いておりますニコニコそして元気になる~クラッカー

坂本千夏さんの選曲大好き~ビックリマーク


私も、以前少しだけバンド作ってボーカルをしてたことがあって、シュープリームスやジャクソン5なんかのモータウン系の歌を歌っていたことがあったのを思い出しました音譜


ギャロップのライブは、

大人の女性の格好良さとパワフルさと、おちゃめなところや大胆なところ・・色~んな遊び心が詰まっていて、観てる人がみんな笑顔になってしまうのです!!

回を増す毎に3人のハーモニーもパワーアップしてるような…ドキドキ音譜


衣装もめちゃめちゃキュートラブラブ!ラブラブ
LOVEROG♪-___ed.jpg

コチラこちらの衣装は胸元に窓が付いていて、セクシーな谷間に釘づけでした目ラブラブ

生地選びからデザインまで考えて衣装さんに作って頂いたそうです!

カワイイ~ドキドキ …私も着てみたい~~ラブラブ!(沢山寄せて上げて↑しなくちゃですけど汗



日本舞踊をご一緒しているチエさん着物

これはコチラ今年初めに一緒に踊った時の写真です。

ちなみに私がしている帯はチエさんから頂いたものですキラキラ


LOVEROG♪-2013012019040000.jpg

お着物のチエさんも、ミニミニドレスのチエさんもとっても素敵キラキラ

おいくつになっても色んな魅力を発信出来る先輩がいて、女性の後輩としてすごく励みになりますニコニコ


また一緒に踊ったり、歌ったりも出来たらいいな~ハートラブラブ

素敵なライブをありがとうございました~音譜